落書きLOG




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
:: 2014/02/08(Sat)



ハマトラ面白いーー
ハニーがかわいすぎる!勝気な女の子可愛いよー
ハニー×バースデイは久々にビビッときたノマカプ・・・!
  1. 未分類
  2. | trackback:0
:: 2014/02/05(Wed)


ブロンド×碧眼の圧倒的感・・・
  1. 未分類
  2. | trackback:0
:: 2014/01/25(Sat)


ナンパしてビリビリされたい・・・
  1. 未分類
  2. | trackback:0
:: 2014/01/06(Mon)

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!




最近読んだ山田詠美さんの蝶々の纏足のイメージイラストを描いてみました

私は百合はただ肉体的に絡み合うのじゃなくて、精神的な依存や憧れや友情の延長であったりする百合が
好きなんですけど、この小説はきちんと明示はされてはいないのですが、すごく私好みでした・・・!
女の子同士の複雑な感情を言葉で上手く表現されてて、死ぬまで大事にしたい一冊になりました
  1. 未分類
  2. | trackback:0
:: 2013/12/29(Sun)


レンくん単体で描いたことあんまりないなぁって・・・
spice意識したら誰おまになってしまった
来年はリンレン2人いっぱい描けたら良いなあ描こう
  1. 未分類
  2. | trackback:0
前のページ 次のページ
